まとめて一式ダウンロード

主管

静岡市卓球協会

後援

(株)タマス

開催日時

令和4年2月19日(土)

開会式 9:00

会場

草薙体育館(このはなアリーナ)

競技種目

ダブルス団体戦

  1. 一般・高校男子の部
  2. 一般・高校女子の部
  3. 中学以下男子の部
  4. 中学以下女子の部

中学3年生が1人でもいるチームは、一般・高校の部に出場してください。

入館制限人数の関係で、クラブチーム・中学・高校・一般とも同一チーム名で2チームまでの申込とします。

チーム編成

1チーム6人以上とし、重複して出場してはならない。所属(学校・勤務先)にかかわらず編成できる。ユニフォームは原則としてペア同一とする。

試合方法

  1. 1~3番までダブルス戦を行い、2点先取とする。
  2. トーナメント方式。ただし、1~2回戦は勝敗に関係なく3番まで行う。また、酸化数により試合方法を変更することがある。

参加資格

日本卓球協会登録者で、静岡県卓球協会加盟者であること。

競技ルール

  1. 現行の日本卓球ルールによる
  2. 参加者は日本卓球協会指定のゼッケンをつけること
  3. 新型コロナウイルス感染防止対策は、静岡市卓球協会のガイドラインを摘要。同協会ホームページよりダウンロード願います。

使用球

日本卓球協会公認球で、バタフライ プラスチックボール

参加方法

参加料

高校・一般の部 5,000円/チーム

中学以下の部 4,000円/チーム

大会当日の朝に受付にてお釣りが発生しないように納入してください。

参加申込

別紙「参加申込書(中学以下の部一般・高校の部」に必要事項を記入して申し込む

〒424-0834 静岡県静岡市清水区浜田町5-9
静岡市卓球協会副事務局 薮崎 洋

申込締切

令和4年1月29日(土)

組合わせ会議

関係者は出席願います

期日

令和4年2月3日(木)18:00から

会場

ヤブザキ卓球 静岡市清水区浜田5-9

その他

  1. 万一競技中事故があった場合、主催者側では一切の責任を負わないので、各自傷害保険に加入してください。また大会当日の受付時に指定の健康観察表を提出願います。
  2. 駐車場の制限が有り、駐車券が無い駐車できません。大会当日の朝に駐車場入口にて駐車券を配布しますが、数に限りがあるので、なるべく乗り合いでのご協力をお願いします。
  3. 大会会場には大会役員、選手、引率者(高・中学校は正、副、外部顧問、小学生のクラブチームで1名)及びアドバイザー1名のみの入館とし無観客とします。一般は登録選手の中で監督を兼任して下さい。
  4. 表彰は1~3位まで。前回優勝チームはカップの返還をお願いします(①しずおか焼津信金 ②静岡東高 ③静岡南中A ④静岡南中A)

問い合せ先

薮崎 洋 054-352-7788