梅雨の候、貴職におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より本協会の活動にご協力いただき感謝しております。

さて、標記の件につきまして、下記の要領で大会を開催いたしますので、関係職員並びに選手の派遣につきましてご高配を賜りますようお願い申しあげます。また、本年度も新型コロナウイルスにより例年とは異なる形式での大会となりますことをご了解ください。

主催

静岡県卓球協会

主管

静岡県卓球協会高校部会中部支部

期日

令和3年8月13日(金) 9:00開会

会場

静岡県武道館

種目

  1. ジュニア男子シングルス
  2. ジュニア女子シングルス

参加資格

  1. 静岡県中部地区の高等学校に在籍する1・2年生
  2. 静岡県大会(ホープス)ベスト8の者
    中体連中部地区より推薦された選手(64名)
  3. 県卓球協会が推薦する小学生および中学生(若干名)
  4. 高等学校1校あたりの出場人数の制限は男女ともありません

試合方式

トーナメント方式

ルール

現行の日本卓球ルール(本大会ではタイムアウト制は適用しません)

表彰

男女とも上位4名を表彰します。

参加方法

参加料

700円/1名

参加料は大会当日、受付後に静岡西高校「佐々木 正晴」へお支払いください。

なお、申込みした者は棄権の場合も必ず参加料を支払ってください。

申込締め切り

令和3年7月30日(金)

申込先

〒421-0422 静岡県牧之原市静波850 静岡県立榛原高等学校 鈴木 美徳
E-mail:yoshinori01.suzuki@edu.pref.shizuoka.jp

組み合わせ

組み合わせは、高等学校の組み合わせ委員で行います。

組み合わせ会議

令和3年7月3日(土)14:00~

静岡市立高等学校 会議室 静岡市葵区千代田3-1-1 (電話:054-245-0417

その他

  1. 県予選(一次トーナメント)が9月5日(日)に静岡県武道館で実施されます。
    本予選会を通過した選手は必ず9月5日の試合に参加して下さい。
  2. 日本卓球協会への登録をしていない選手については必ず登録をしておいて下さい。
  3. 参加選手は必ずゼッケンを付けてください。
  4. 競技中の負傷については、主催者側で応急の処置はしますが、その後の責任は負いません。