【開催中止】スポーツ・レクリェーション祭及びすこやか長寿祭の両ラージボール卓球大会

日頃、当委員会主催のラージボール卓球大会をご支援・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

さて、6月20日(土)草薙総合運動場体育館にて開催を予定していました、スポーツ・レクリェーション祭ラージボール卓球大会、及び6月23日(火)開催予定のすこやか長寿祭ラージボール卓球大会ですが、最近の新型コロナウイルスの感染者増加の状況から、大会主催者の静岡県スポーツ・レクリェーション協会、しずおか健康長寿財団とマスターズ委員会が協議しました結果、この時期においては、開催を中止せざるを得ないとの結論に至りました。

両大会の参加を楽しみに、申し込みをされていました貴クラブの皆様方には、大変申し訳なく残念なことと思いますが、このような状況の中でありますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、すでに参加料の納入を済まされたクラブの皆様方には、後日返還金の手続き案内をさせていただきたいと思います。また、これから参加申し込みを予定されていましたクラブの皆様方には、大会の開催が中止になったことを周知されますようお願い致します。

県内各地区の卓球愛好者の皆様方には、練習会場の閉鎖等厳しい環境におかれていることと推察いたしますが、どうかお互い健康管理に留意されまして、できる限り早い時期に

大会会場で元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

以上