静岡県卓球スポーツ少年団オープン卓球大会兼ニッタク杯大会要項

一度は中止のお知らせをした静岡県卓球スポーツ少年団オープン卓球大会兼ニッタク杯大会ですが、以下の通り縮小開催することにいたしました。

各位

第28回静岡県卓球スポーツ少年団オープン卓球大会兼ニッタク杯について、新型コロナウイルス感染拡大により、例年どおり県外チームを招いての大会開催ができないと判断し、8月末に県卓HPにて大会開催の中止を案内しました。しかし、静岡県内チームのみの参加に限定した大会規模を縮小しての大会開催を希望する声が多くありましたので、大会開催について再検討いたしました。現状の新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いていることを前提に、静岡県内チームのみでの大会規模を縮小しての開催を行うことといたしました。

つきましては、静岡県卓球スポーツ少年団指導者協議会加盟チームおよび会長推薦のクラブチーム参加により、11月22日(日)のみの開催とし、別紙大会要項を参照の上、大会参加をお願いいたします。

静岡県卓球スポーツ少年団指導者協議会 清水 敏朗

多くの大会が中止される中、規模が縮小されたとはいえ貴重な大会機会です。

多くの選手のみな様の参加をお待ちしております。