全農杯に参加されるチームに連絡を致します。

大会組合せについて

静岡県予選会の組み合わせ案をご覧いただき、申込での漏れや指名、学年、参加種目などに間違いがあれば、申込先の小学生委員会 清水までご連絡ください

間違いがなければ、このまま予選会を実施いたします。

駐車場について

駐車券は、大会役員および進行係の方に大会当日の朝、駐車場入口で駐車券をお渡しします。

なお、体育館周りの駐車場について、駐車券が何枚かあります。体育館周りの駐車券をご希望の方は、1枚500円にてお譲りいたします。

駐車券希望の方も、小学生委員会 清水までご連絡ください。

ただし、大会当日は南駐車場はフリーとなっていますので、南駐車場に空きがあれば駐車可能となっております。

体育館周りの駐車場は駐車券がないと駐車できません。

大会役員、進行係、駐車券を希望して事前に受付された方は、駐車場入口でチーム名と氏名を伝えて、駐車券をもらってください。

お弁当について

お手伝いの方については、お弁当を用意いたします。

健康調査票および健康調査一覧表について

健康調査票と健康調査一覧表は、各チーム取りまとめて受付時に提出お願いします。

大会当日BSテレビ東京の取材があります

カメラが入ります。肖像権などで問題のある方は事前にお知らせください。

組み合わせ案、駐車場券希望、その他のお問合せ先

5月19日までに小学生委員会 清水宛に連絡ください。

E-mail:yuzukichi4323@yahoo.co.jp

mobile:090-9900-0253]