東海選手権(ホープスの部)組合せ修正および連絡事項

大会組み合わせについて

先日掲載した組合せ案のホープス男子に選手のダブりと漏れがあったため、ホープス男子を組み直しました

静岡県予選会の最終組合せをご覧いただき、申し込みでの漏れや、氏名、学年、参加種目などに間違えがあれば、申し込み先の、小学生委員会 清水(yuzukichi4323@yahoo.co.jp、TEL:090-9900-0253)までご連絡ください。

駐車場について

駐車券は、進行係の方および申し込み時に駐車券を希望された方に大会当日の朝、体育館駐車場入口で駐車券をお渡しします。

大会役員、進行係、駐車券を希望して事前に受付された方は、駐車場入口で、チーム名と氏名を伝えて駐車券をもらってください。体育館駐車場が満杯になり次第、南駐車場に駐車していただきます。

なお、南駐車場の駐車場について駐車券が何枚かあります。当日駐車場をご希望のある方は、南駐車場を1枚500円にてお譲り致します。当日駐車券希望の方は、南駐車場入り口で、当日駐車希望と伝え駐車券をもらってください。

駐車券が終わり次第、駐車できなくなるのでご注意ください。

当日駐車券をもらった方(大会申し込み時以外の方)は、大会受付で、当日駐車券をもらったことを伝え、駐車券代をお支払いください。駐車場には限りがあるため、できる限り乗り合わせ又は公共交通機関で来場ください。

駐車場には限りがあるため、できる限り乗り合わせ又は公共交通機関で来場ください。

健康調査一覧表について

健康調査一覧表は、各チーム取りまとめて受付時に提出お願い致します。

組合せ案、駐車券希望、その他の問い合わせ先

9月12日迄に静岡県卓球協会小学生委員会 清水敏朗宛yuzukichi4323@yahoo.co.jp、TEL:090-9900-0253)に連絡ください。