東京(ホープス・カブの部)兼大阪OP(ホープス)兼東海選手権静岡県予選会について

大会組合わせの訂正

静岡県予選会の組合せ案を皆さまにご覧いただきましたところ、前回公開した組合せ案で、カブ男子で組合せの間違いが見つかったため、組合わせの修正を行いました

その他、申し込みでの漏れや氏名、学年、参加種目などに間違いがあれば、9月2日までに申し込み先の「小学生委員会 清水」までご連絡ください

間違いがなければこのまま予選会を実施いたします。

駐車場について

大会参加者の駐車場は用意が無いため、公共交通機関での来場または近隣の有料駐車場を利用して下さい。

また、選手の送迎につきましては、体育館東側道路での乗り降りはお控えください(駐車場入り口ロータリーでの乗降をお願いします)。

お手伝いについて

お手伝いの方のためのお弁当を用意いたしませんが、お手伝い手当を支給いたします。印鑑の持参をお願い致します。

第63回大阪国際オープン卓球大会について

大阪オープン最終選考会

ホープス男子上位16名、カブ男子上位8名、ホープス女子14名、カブ女子8名に入った選手で、最終予選を実施します。

期日

2023年9月10日(日)

会場

島田ローズアリーナ

組合せ案、その他の問い合わせ先

9月2日迄に 小学生委員会 清水宛に連絡ください。

静岡県卓球協会小学生委員会 清水敏朗
TEL:090-9900-0253 E-mail:yuzukichi4323@yahoo.co.jp